なまえはまだない ボーカルレッスン受けてみたよ②

カラオケ館前で待ち合わせた、エレガントな女性は、

チンピラ服に戸惑う様子も見せずに、

 

「あ、トナカイさんですか?」

「初めまして、トレーナーのNです!」

 

あっという間にカウンターで手続きし

さくさく誘導してくれる

 

Nさん「こちらです〜」

扉をひいてくれ、入るよううながされた

 

そこで、俺は「うおぉっとぉ!」と後ずさりした

 

一歩、いや2歩くらい

情けねえ

 

ブラックブルーに映える、キラッキラ、チカチカ、

ミラーボール、ブラックライトとよくわからない何かが

点滅する空間にビビったのだ

 

思ったより綺麗だった。タバコや酒臭もなく、ハイテンションな

カラオケルーム(えと、ラブ◯っぽい内装)

 

「あう、おう、俺、初めて、なんです、、、」

 

人間性出るよな

 

要らないのにチキン野郎ぷりを告ってたわ

考える間も無く

 

karaokekan.jp